お知らせ 『機能性表示 関与成分だけの訴求で本当に売れるのか?~続 販売チャネルで考察~』に関するメールマガジンを配信しました 投稿日:2014.12.03 更新日:2021.12.09 その他 機能性表示を展開するにあたり 販売チャネルを考えて表示訴求を適切に考える必要があります。 まずは基礎編として ・店頭 ・通販 それぞれについて考察してみましょう。 ●店頭向け スーパーやコンビニなど、店頭では棚(フェイス)に限りがあり、 すべての商品を店頭に並べることはできません。 そこで考えられる展開方法としては、 現状ある商品の機能性表示化で切り替えを進める ~~~~~ ポイントは 【現状の類似商品からのフェイス奪取】 ~~~~~ 例えば・・・ 詳しくは、メールマガジンまたは弊社セミナーをご受講ください。 前の記事 一覧 次の記事