世の中には、行政・士業も含めたアドバイザーが数多く存在しますが、
クライアントの希望に合わせて『リライト案』を提示できる機関は、どのくらいあるのでしょうか?
我々の原点は、適切な『リライト案』を提示すること。
単なる、違反表現の白・黒だけにとらわれない、広告表現をサポートします。
広告表現:3つの対応分野
薬機法・景品表示法・健康増進法
それぞれの悩みを解決

エーエムジェー株式会社
代表取締役 赤坂卓哉
代表取締役 赤坂卓哉
対象の商品カテゴリ
食品全般・加工食品・あきらか食品・健康食品・機能性表示食品・特定保健用食品・栄養機能食品・特別用途食品・
化粧品・薬用化粧品(医薬部外品)・健康雑貨・美容雑貨・健康(美容)機器
対象の商品カテゴリ
化粧品、薬用化粧品(医薬部外品)、健康食品、機能性食品、あきらか食品、加工食品全般、栄養機能食品、
特定保健用食品、特別用途品、健康雑貨、美容雑貨、雑貨全般、健康・美容機器
提供サービス
実績・お客様の声
エーエムジェーのお客様・パートナーの声をご紹介します。
お知らせinformation
- 2022.03.17
- 【最新 景品表示法】第1回 景品表示法検討会 開催/消費者庁~今後の運用指針を理解する
- 2021.12.23
- 【年末年始休業】のご案内 2021~2022年
- 2021.11.25
- 第2 次岸田内閣発足の前日(11月9日)に消費者庁が措置命令
- 2021.09.15
- 消費者庁が「アフィリエイト広告全般」に対して、大きな規制強化の検討会を開始
- 2020.12.10
- 新内閣発足後、最初の措置命令の検証は非常に重要
お役立ち情報コラム
- 薬事法 FAQ
2022.05.10 - 【薬機法コラム】まとめサイトやSNSを通して、商品連動した場合、それは広告になるのか?
- 薬事法 コラム
2022.04.27 - 【薬機法コラム】「○○日間で◎◎が変わる」このような表現は合法なのか?
- 景品表示法(コラム・FAQ・最新情報)
2022.04.18 - 【景品表示法コラム】機能性表示食品の広告表示ガイドラインを検証