商品やサービスの特性を理解して、
『「リスクを考え、表現が弱くなっても、消費者に響く言葉」を提案する。』
それが、私どもの存在価値です。
リライトの検討。
ライティングを構成。
置き換えとなる言葉の候補出し。
単なる、違反表現の白・黒だけにとらわれない、広告表現をサポートします。
広告表現:3つの対応分野
薬機法・景品表示法・
健康増進法
それぞれの悩みを解決

エーエムジェー株式会社
代表取締役 赤坂卓哉
代表取締役 赤坂卓哉
対象の商品カテゴリ
食品全般・加工食品・あきらか食品・健康食品・機能性表示食品・特定保健用食品・栄養機能食品・特別用途食品・
化粧品・薬用化粧品(医薬部外品)・健康雑貨・美容雑貨・健康(美容)機器
対象の商品カテゴリ
化粧品、薬用化粧品(医薬部外品)、健康食品、機能性食品、あきらか食品、加工食品全般、栄養機能食品、
特定保健用食品、特別用途品、健康雑貨、美容雑貨、雑貨全般、健康・美容機器
提供サービス
実績・お客様の声
エーエムジェーのお客様・パートナーの声をご紹介します。
お知らせinformation
- 2023.10.17
- 景品表示法:ステルスマーケティング規制の輪郭【取材を通して分かってきたこと】
- 2023.09.27
- 2023年10月1日からステルスマーケティングへ景品表示法規制が開始
- 2023.06.02
- 特定取引法:「電話勧誘販売」に関する規定の改正(速報)
- 2023.03.01
- 景品表示法:景品表示法の改正法案(概要)
- 2023.02.21
- 電話受注の際、クロスセル・アップセルへ法規制、2023年1月27日閣議決定
お役立ち情報コラム
- 景品表示法 コラム
2023.11.28 - 【景品表示法コラム】糖質カット炊飯器 販売事業者4社に対する措置命令
- 景品表示法 コラム
2023.11.09 - 【景品表示法コラム】「ステマ規制」【比較サイトへの提案事例】で検証
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2023.11.06 - 【景品表示法コラム】「ステマ規制」過去投稿を再利用した場合も規制対象