商品やサービスの特性を理解して、
『「リスクを考え、表現が弱くなっても、消費者に響く言葉」を提案する。』
それが、私どもの存在価値です。
リライトの検討。
ライティングを構成。
置き換えとなる言葉の候補出し。
単なる、違反表現の白・黒だけにとらわれない、広告表現をサポートします。
広告表現:3つの対応分野
薬機法・景品表示法・
健康増進法
それぞれの悩みを解決
エーエムジェー株式会社
代表取締役 赤坂卓哉
代表取締役 赤坂卓哉
対象の商品カテゴリ
食品全般・加工食品・あきらか食品・健康食品・機能性表示食品・特定保健用食品・栄養機能食品・特別用途食品・
化粧品・薬用化粧品(医薬部外品)・健康雑貨・美容雑貨・健康(美容)機器
対象の商品カテゴリ
化粧品、薬用化粧品(医薬部外品)、健康食品、機能性食品、あきらか食品、加工食品全般、栄養機能食品、
特定保健用食品、特別用途品、健康雑貨、美容雑貨、雑貨全般、健康・美容機器
提供サービス
実績・お客様の声
エーエムジェーのお客様・パートナーの声をご紹介します。
お知らせinformation
- 2024.09.28
- 景品表示法【必読】No.1表示に関する実態調査報告書
- 2024.08.12
- 景品表示法 ステマ規制:措置命令2件目は大手フィットネスジム
- 2024.03.26
- 景品表示法 引き続き「No.1表示」の摘発進行中
- 2024.03.01
- 機能性表示食品 届出の撤回が増加中
- 2023.12.28
- 【年末年始休業】のご案内 2023~2024年
お役立ち情報コラム
- 健康増進法(コラム)
2024.09.10 - 【薬機法・健康増進法コラム】疾病の治療又は予防を目的とする表現など
- 販売促進(コラム)
2024.08.19 - 【販売促進コラム】事実を正確に把握し、リスクを判断することが第一
- 健康増進法(コラム)
2024.08.06 - 【薬機法・健康増進法コラム】情報をアップデートし続ける重要性