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【最新セミナー受付開始】 旧:薬事法(医薬品医療機器等法)・景品表示法・健康増進法セミナー開催 2015年7月29日

旧:薬事法・景品表示法を適切に理解すれば、
売れる販促テクニックも駆使できるの!?
基礎からしっかり「旧:薬事法」「景品表示法」を学び直したい
そんなご要望にお応えして、公開講座を開催します。

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消費者庁設立以来
景品表示法の合理的根拠対策が急務となっています
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一方で、どのような資料が【合理的根拠資料】になりえるか適切に理解していますか?
●最近トレンドの「乳酸菌系 健康食品」
~なぜ、アトピーやウィルス予防、プリン体対策と表現が許されるの?~

●実は、法律違反の表現だった
~トレンドとなった「育毛シャンプー」実は、旧:薬事法違反~
~ヨーグルト まずは「14日間お試しください」は、旧:薬事法違反~

●消費者庁より摘発件数が伸びている ダイエット食品
~なぜ、「夜スリムトマ美ちゃん パワーアップ版」は摘発されたの?~
適切なダイエット訴求が分からない。。
表現を一歩間違えると、旧:薬事法違反、景品表示法違反に・・・

薬事法・健康増進法・景品表示法まで広告表現を網羅し、
販促テクニックに至るまで、詳しく解説します。

【お申込みはこちら】
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https://aksk-marketing.jp/seminar/20150728-2
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