受付/平日 
9:00~18:00
TEL. 047-321-6124

  • メルマガ登録
  • お問い合わせ

お知らせ

新年のご挨拶 2016年

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
コンサルタントの赤坂より
年始めのご挨拶をお送りさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2016年は、皆様がご存知のように
【機能性表示 元年】が幕開けしています。
機能性表示制度を通して
●新たに可能性を感じる商品
●トクホとなんら変わらない創意工夫のない商品
徐々にその差が大きく見えてくるのが今年、2016年となります。
今一度・・・
商品の機能や性能ばかりを表現しても必ずしも売れることはありません。
それは、世の中に類似商品が溢れているためです。
インターネット市場の成熟、消費者の成熟により
【こうすれば必ず売れる】ということが機能しにくい時代が到来しています。
その中でも
本物の商品やサービス
時間と労力をかけたマーケティング
であれば、消費者は消費行動へと移っていきます。
2015年 年始の挨拶でも触れましたが
====
単に、【機能性表示】という『記号』をとらえるのではなく、
【機能性表示】を活用して、何を消費者に届けるのか。
今年は、弊社の顧客と共に考えていきたいと思います。
====
何卒よろしくお願いします。