お役立ち情報コラム
- 2015.05.19
- 【機能性表示コラム】炭水化物と機能性の親和性を考える
- 2015.05.19
- 【販売促進コラム】「極と極をつなげた商品」は売れやすい
- 2015.05.08
- 現時点でのトクホ(特定保健用食品)と機能性食品の表示比較を検証
- 2015.05.08
- メディア媒体も適切に「機能●●食品」の表示をすべき時代へ
- 2015.04.03
- 【機能性表示コラム】食品表示基準に係る通知・Q&A等 機能性表示食品関係の解説
- 2015.04.02
- 【機能性表示コラム】メディアから読み取る、機能性食材の最新動向
- 2015.04.02
- 【機能性表示コラム】ガイドラインより広告表現ネガティブリストを抜粋紹介
- 2015.03.24
- 【旧:薬事法(医薬品医療機器等法)コラム】アルコール対策飲料を検証
- 2015.03.24
- 【健康増進法コラム】トクホ初 ノンアルコールビール「サッポロプラス」を検証する
- 2015.02.19
- 【景品表示法コラム】改正景表法による「景品表示法に関するポリシー」
- 2015.02.18
- 【販売促進コラム】通販市場は2016年に10兆円越え、ECは8割を占めると予測
メールマガジン配信中
薬機法(旧薬事法)・景品表示法・健康増進法の最新情報を無料でお届けいたします