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【販売促進コラム】事実を正確に把握し、リスクを判断することが第一

★思い込みやバイスを排除した正確な情報を理解していくこと。

★自社の表現は、「広告扱い」なのか、「記事扱い」なのかを知ること。広告表現として関係する法令において、リスクは存在するのか。数値や機能に関して、合理的な根拠資料をあらかじめ準備でてきているのか。


わたくしどもの提供する
◎コンサルティング
◎添削サービス
では、必ず、上記のスタンスで各クライアントとコミュニケーションを行っていきます。

表現したい広告にリスクが存在する場合、正しくリスクを伝えます。
結果、各クライアントがリスクをどこまで許容するのかを判断してもらいます。


他社が同じような広告表現を展開しているから大丈夫だろう。
これまで何も指摘されてこなかったから大丈夫だろう。
という思い込みは常に排除して考えていく必要があります。


ご自身の広告表現について、どこまでリスクが存在しているか把握されていますか?

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